読み物 Blog

2024/01/29 04:39

いつも当ショップをご愛顧いただきありがとうございます


大変お待たせいたしました

【奇跡の歯磨き粉】カミアワセ

バージョンUPして入荷いたしました


2024年になり

かなりエネルギーが変化していることに氣づいている方も多いと思います


昭和の幸せになるために

頑張って頑張って努力して

外へ外へと力を振り絞るエネルギーから


楽しい嬉しいワクワクする〜

のふわふわゆるっとのエネルギー

自分の内側の感覚にフィットさせるエネルギーへ


ピラミッド社会から

全てのいのちが循環するやさしい社会へと

移り変わっていってます


カミアワセには

私たちの運命を司るナヴァグラハ(9つの惑星)エネルギーが込められており

自分本来の流れへと導いてくれます

そして

歯を磨くだけで背骨が整うという優れものです


できれば

どうなりたいのかを意識して

5分くらいは磨いてあげるとより実感されるといいですよ🙏✨


GOEN屋