読み物 Blog

2024/02/26 11:10


いつも当ショップをご愛顧いただき

聖品をご愛用いただき本当にありがとうございます


昨年新しく仲間入りしたバガバンソープ✨✨✨



みなさまはもうお使いになられましたか?

お身体の隅々、お心まで洗い清めてくれる浄化力は

頭で思ってる以上

いのちの治癒力として働きかけてくれてることは

体感されていると思います


上昇した愛の地球へと根付いていくための

やさしいやさしい周波数

ありがとうありがとうと

全てのいのちの根源への感謝が

たっぷりと詰め込まれた最上の光✨


その光を一滴お風呂へいれて入浴していただく

それだけで

排水管から地域へ、地域から日本、日本から世界、世界から地球が清められていくお手伝いができる🌏

さらにお水の世界までもが癒されていく


目にはみえないけど素敵なご奉仕✨


母なる地球へ愛を届け宇宙へと繋がる

そして

宇宙から地球、私たちへと運ばれてくる愛をうけとる


私たちはもっとやさしくなれる


そんな素敵な愛の循環へとかえっていけたら嬉しいな🙏✨



GOEN屋