読み物 Blog

2024/04/26 01:44


いつもGOEN屋へご来店いただきありがとうございます🙏✨


お日様がでて暑い日や

雨降りや曇りで冷んやりする日

かといって蒸し蒸しする日など自然界の動きも忙しく感じる毎日


わたし達人類のお心を写しているようですね


そんな日々の中でも簡単に自分軸へともどれるような

超スペシャルな万能だし大和だしのご紹介です




皆さまにとって食とは何でしょう?

お身体をつくるために必要な栄養を届けるものというのはもちろんですが


わたしにとって食とは

いのちがいのちの営みとして

生かされていることへの感謝を捧げるものだと思っています


こちらの大和だしは陰と陽の真ん中

つまり中心へともどしてくれる働きをしてくれます

自分の内なる中心とは絶対的安心の地場です

その位置にもどることで

お身体もお心もホッコリゆるみ

緊張して力が入り固まって痛みがでているところはゆるみ血流も良くなり、経絡やエネルギーも流れだします

それにより不要になった感情を流してくれます


地球の生命体は全て陰陽

拡大と縮小の繰り返しによる

いのちの営みによって生かされています


いのちがいのちとして輝く

本来のやさしくあたたかいポジション

内なる中心へともどり

たくさんの喜びと幸せを溢れさせてください



GOEN屋